2015/09/30

9月30日 けん玉教室

こんちには!27の夢野です!

今日は市内にある中島小学校へけん玉教室へ行きました。

この中島小学校、私の母校の近くにある小学校なので個人的に楽しみにしてました!

今日のけん玉教室の相手は小学6年生!
普段はもっと小さい子が相手のことが多いので、新鮮でした!

さすがもうすぐ中学生になるだけあって、みんなしっかり話を聞いてくれるし、練習も一生懸命してくれてとてもいい教室になりました!

保護者の方もいっしょに教室をしたのですが、大人の方もと子供たちもいっしょに楽しめて、良かったです(*´∇`*)


けん玉教室の後は、NHKの近くにあったまぜ麺のお店でみんなでご飯を食べました!

からうまでした!


後はせっかく市内まで来たので、本通りで買い物等をして帰りました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿