2015/09/19

9月19日ブランコ

こんちはー、岡ちゃんです。今日はたっちんさん、寺田、にょいぼう、しんちゃんといっしょにブランコへ行きました。
ブランコは毎月、けん玉教室に行ってるところなんですが、先月はお休みだったので、今回子供たちに会うのは2カ月ぶりになります。ほんと久しぶりです。
今回は始めにクラス分け(ブランコでは2つのクラスに分けて教室を行っています。)も兼ねて、子供たちの実力を知るためにテストをしたんですが、みんな上手になってて驚きました。夏休みもけん玉の練習を頑張ってくれたんだと思います。11月、12月にけん玉検定があるのでこの調子で頑張ってほしいです!
教室が終わった後、みんなで近くのカレー屋さんに行ってお昼を食べました。本格的なインドカレーのお店って感じでボリューム満点で味もとても美味しかったです。また機会があれば行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿