2015/09/26

9月26日府中小学校

どうも、岡ちゃんです。
今日は夢ちゃん、つる君と一緒に府中小学校へ行ってきました。
府中小学校に着くと運動場からにぎやかな声が聞こえてきました。どうやら近くの幼稚園が小学校の運動場を借りて運動会を行っているみたいで、とても楽しそうでした。天気もよかったのでいい運動会びよりだったと思います。
そして何より驚いたのは府中小学校の校舎がとてもきれいだったということで、(写真は撮り忘れました、すみません)最近できたみたいですが外から見ると小学校って感じはあまりしませんでした。こんな小学校に通える子どもたちが羨ましいです。(笑)
おっと、話がそれました。今日のけん玉教室ですが、子供と保護者の方が参加する形でした。
子供たちが頑張ってけん玉の練習をしてる中、大人の方々もそれに負けないぐらい一生懸命練習してくれました。保護者の中にはなんと金魚すくいをやっている方もいらっしゃいました!
夢ちゃんとつる君はまだ1年生ですが、今日の様子を見ると、だいぶけん玉教室にも慣れてきてるなと感じました。後輩が成長してくれるのはいいことです。
では今日はこれで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿