2015/09/07

お礼のお手紙をいただきました!

8/28にけん玉教室をさせていただいた造賀いきいきの子供達や先生方からお手紙をいただきました。

メールでいただいたのですが、手書きのものをスキャンして送ってくださり感激しつつ、嬉しく読ませていただきました。

造賀いきいきでは過去のブログにも書いてありますが、けん玉教室だけでなく、お昼ご飯までいただいたり、子供たちと一緒に遊んだりと僕たちもとても楽しく活動させていただきました。

けん玉でもみるみる上達し、子供たちの成長をたくさん見ることができました。また、子供たち同士が互いに教えあったり喜びあったりしていたので、これからますます上手くなってくれるかな?と期待しています。
今回お休みしていたけん玉が好きな子もいると聞きましたので、いつか一緒にけん玉がしたいな、と思っています。
(ちなみに宣伝ですが広島大学の学園祭でもけん玉教室をする予定です!笑)

というわけで、改めまして造賀いきいきの皆さん、本当にありがとうございました。


いただいたお手紙は少し編集して紹介させていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿