2015/09/09

9月8日東西条小学校

こんにちはー、岡ちゃんです。今日はおーちゃんと東西条小学校へ行ってきました。
教室の内容としては、初めに全校生徒の前で僕らが技を見せて、その後に低学年の子供たちにけん玉を教えるという形で、自分は小学校へ教室をするのは久しぶりだったのでとても緊張しました。教室では、大皿ジャンプや吊るしけん玉キャッチなどをしました。普段あまりやらない技をしたので、最初は苦戦してた子供たちでしたが、教室が終わるころには、ほとんどの子ができるようになっ ていて、子供たちののみ込みの速さに驚かされました。
教室の後は、給食を頂きました。メニューは冷やし中華で、とてもおいしかったです。 東西条小学校の皆さん、今日はありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿