2015/11/28

11月28日 福田公民館

どうも、岡ちゃんです。
今日はにょいぼうと福田公民館で行われる公民館まつりに参加しました。
今回の僕たちの活動は公民館の中のあそびの広場というところでけん玉ブースを開くというものでした。
ブースが始まるとさっそく子供が来てくれて、賑かになりました。
けん玉ブースの近くでは工作コーナーやバターづくりコーナーなどおもしろそうなコーナーがたくさんあったので、長い間けん玉をやってる人は少なかったのですが、逆に他のコーナーから見てて、けん玉をやりたくなった人が来てくれたので、結果的に多くの人にけん玉を体験してもらってよかったと思います。
ちなみに左の写真に写ってるのはにょいぼうが工作コーナーで作ったイモムシのストラップです。けん玉に乗っている姿がなかなかいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿