2015/11/15

11月14.15日 ガス展プロパンだ東広島2015



読書の秋。
食欲の秋。
スポーツの秋。
山本慎二の秋。

ということで、山本が日記を書かせていただきます!

今日は「ガス展プロパンダ東広島2015」にブース出店として、DAMAけんは参加しました!




今回のイベントは2日間あり、初日は岡チャンさん、ミッキー、米ちゃん、分造。

そして、2日目は會田さん、大チャンさん、森山さん、僕が参加しました。




初日はあいにくの雨で、とても大変だった、とのこと。

本当、お疲れ様でした。


一方、2日目は恥ずかしがり屋の太陽さんも顔を見せてくれて、多くの人がDAMAけんブースに訪れてくださりました!
お父さん、お母さんは、好奇心のハンバーグである子供達に引っ張られ、子供と一緒に。
おじいちゃん、おばあちゃんは、子供の時に埋めたタイムカプセルを掘り返す様に。
無論、子供達はガスバーナーの炎の様に。

つまり!

老若男女問わず、多くの人々にけん玉で遊んでいただいたのであります!


そして、ブースだけではなく、イベント会場の中央では、大チャンさんと會田さんがパフォーマンスでお客様を魅了させてました!


突然の依頼にも関わらず、やり遂げる先輩方は、


"さすが!"

の一言に限りますなぁ。





そんなかんやで、無事に我々はガス展終了までけん玉をやりまくりました。

我ながら、今回はけん玉を通して、ガス展の"盛り上がり"という名の火を起こせた気がします。

(DAMAけんブースの隣で、火おこし体験ブースがありました。)




僕自身、ちょうど半年ぶりのブース出店でしたが、やはり「祭り」というのは楽しいですね!
普段のけん玉教室では出会えない人々、美味しい食べ物、豪華賞品がかかったビンゴ……etc。

くぅーー!

これだから、祭りはやめられまへんなぁ!

また、来年も是非よろしくお願いします!

っということで、雨上がりの次の日は空がとても幻想的だなぁ〜と思う、山本からでした!

それでは、失礼しま炭火焼き。

0 件のコメント:

コメントを投稿