2015/12/06

12月5日西志和わくわく教室

こんにちは、おーちゃんです。
西志和わくわく教室というこどもクラブのようなところへこめちゃんと、ぶらうざさんと行ってきました。
僕と、こめちゃんは2回目で前回は西志和小学校の体育館だったのですが、今回はおとなりのきれいな集会所で教室をしました。

前回は、子どもたちが50人近くいましたが今回は土曜日だったこともあって、15人といつもより少なめだったそうです。

ここの教室は、元気で明るい子たちが多い印象ですね。

写真は仕切りをしてくれているこめちゃんと、謎のポーズをしているぶらうざさんです。


DAMAけんの代表、副代表が先日交代し、これからは新体制となったDAMAけんがスタートします。
もうこうして僕がけん玉教室の記事を書くことはなくなるかもしれませんが、これからもけん玉と少しでも関わっていけたらと思います。
今日はどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿