2015/10/18

10月18日 中倉神社

こんにちは、岡ちゃんです。今日は會田さん、にょいぼう、夢ちゃんと中倉神社へ行きました。
JRで行こうとすると、事故があったらしく、その影響で電車が運転見合わせの状態でびっくり(゜ロ゜)でした。しかしちょっとしたら電車の運転が再開され、なんとか神社へ向かうことができました。
神社に着くと、境内ではポン菓子を作っている方や、ビンゴゲームの準備をしている方などがいてお祭りムードって感じがしました。
僕らも境内でけん玉ブースを開くとさっそく子供たちが来てくれて、最終的には多くの方にけん玉を体験してもらいました。
その後、畳の舞台上でけん玉のパフォーマンスを行いました。大盛り上がりだったと思います。
電車が止まっていた時、今日はどうなるかと思いましたが、無事にブースを終えることができてよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿