2015/10/10

10月10日黒瀬児童館

こんにちは!おーちゃんです。今日は相方、岡ちゃんとおなじみの黒瀬児童館へ行ってきました。今回は認定でした。30分ほど練習した後、認定開始。子供達が、本番で技を何回か失敗しながらもしっかり成功させたときの場の一体感といいますか盛り上がりといいますか、なんかすごいな、と改めて感動しました。けん玉いいですね。
今回は、児童館祭りの前から僕たちが個人的に見ていた子もいて、検定本番でふりけんを決めてくれたときは自分のことのようにうれしかったです。もう鳥肌がstanding!!
そして昇級した子もいっぱいいてとてもよかったです。
今日行ってみて、けん玉に熱意をもって取り組んでくれる子が多くなったかな?と感じました。
この調子でどんどん上手になってほしいと思います!!

次回は、12月25日クリスマスの日です。お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿