2015/09/03

沖縄 9月3日

こんにちは!さとだです。
今回のDAMAけん沖縄の旅出発時の
初期メンバーは、てらだ、さとだ、にょいぼうの26メンバー3人と、ゆめちゃん、ぶんぞー、つるの27メンバー3人です。ここから何人かは早めに帰ったり、遅れてくるメンバーもいたりします。
1日目の今日はお昼の飛行機で広島空港から那覇空港へ移動、レンタカーを借りてわんぱく家の近くのスーパーへ寄り、必要なものを買い揃えた後にそこにある大阪王将で遅めの昼食を済ませ、わんぱく家に向かいました。
わんぱく家に着くとまだまだたくさんの子供達が残っていたので、少し子供達と遊びつつ、けん玉披露もしました。去年自分たちが来た時にいた子も多く、何人かは自分の名前(沖縄では通称ぐるぐるくん)を覚えてくれていたので少し嬉しかったです(^O^)
夜はもやしさんが遊びに来てくれて、一緒にわいわい話しながら楽しくけん玉しました!
色々あって明日の朝はもやしさんが全員分の朝ごはんをおごってくださることになったので、めちゃ楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿