2015/09/17

9月17日西志和小学校

こにゃにゃちはー(^^)
おーちゃんです。
今日は、午後から西志和小学校の放課後子ども教室へこめちゃん、つるくんと行ってきました。
沖縄から帰ってきた2人は少したくましくなっていたような…
基本技までの司会をつるくんに頼んで、そこからは僕が中心になって進めました。
大皿の持ち方を違う風に持ってしまう子が多く、修正するのに苦労しました。
持ち方の指導は、辛抱強さと丁寧さが大事だと実感します。グループ別に練習した後、ろうそくずもうとたこ焼きをやって終わりました。
写真を撮るのを完全にフォーゲットしてしまったので、今回は写真なしということで(^^;
また機会があればよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿