2015/09/25

9月25日小谷保育所

こんにちは!ミッキーです。
今日は、白市にある小谷保育所に僕としんちゃんとぶんちゃんの3人で行って来ました!
年少さんから年長さんまで多くの子どもたちにけん玉をさわってもらいました!
年長さんは、去年もお邪魔したということもありけん玉が上手な子がたくさんいました!
年中さん、年少さんにも大皿ジャンプを練習してもらったりろうそく相撲をしたりして遊びました!
最後には何人かの子どもたちの得意技を披露してもらいました!みんな最後まで諦めない姿が印象的でした。
けん玉教室が終わると、子どもたちに混じって給食を頂きました!いろんなんな話が聞けて良かったし、給食も美味しく頂きました。綺麗な首飾りも作ってもらいました!
また来年会える日を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿