2016/08/18

8月18日(木) 川上西部保育園



こんちゃ!
毎度の山本です!




今日は川上西部保育園に、大チャンさん、ミッキー、山本の慎チャン、近藤ちゃんでけん玉教室しに行きました!




僕とミッキーは去年もこの保育園に行って、子供達の可愛さと応援の熱心さに感動したのを覚えてます。




そして、今年も保育園のみんなから温かい拍手で迎えられて、楽しいけん玉教室の始まり、始まり♪




まずは基本技とパフォーマンスをみんなの前でやりました!
園児のみんなは一回、一回の技を申し訳ない程喜んでくれて、DAMAけんメンバーは心地よくけん玉ができましたよ!




うんうん、本当気持ちよかったですなぁ〜〜






その後は、年長さんの1つのクラスだけで、けん玉教室。




大皿をしっかり練習して、みんな大好き「ろうそく相撲」をして、みんなで盛り上がりました!!




そして、けん玉教室終了後そのクラスの子供達と一緒に給食を頂きました。


この歳になって食べる給食は本当美味しい!!




大学生になっても給食が食べれるなんて、なかなか珍しい経験ですね。
けん玉教室冥利に尽きます!




それでは、失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿