2016/08/21

8月21日(日) けん玉教室 in 呉ポートピア



コンチワワッス!
恐ろしい程の毎度の毎度で山本です!




今日はあいださん、山本ちゃん、ゴーラちゃんで呉ポートピアにけん玉教室しにいきました。




西条から呉ポートピアまで、ドライブしながらポケモンGOで盛り上がってました(笑)




今回は30人弱程の老若男女様々な方が参加してくださりました。


その中でも、6月に行われた東広島大会に出場された方や、DAMA道場に来られた方などがおられ、なんかDAMAけんとして嬉しかったです!




教室では皆さん、前向きに自分か成功させたい技を頑張って練習されていましたね。
中には初・弐段や参段の技を練習している方がいて、逆に僕が教えてもらう勢いでした。(笑)




最後は灯台ゲームで盛り上がって、DAMAけんメンバーでパフォーマンスを盛り沢山やりきりました!




暑い中でも、けん玉教室に来てくださりありがとうございました!


また次回も、よろしくお願いします。




それでは、失礼しやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿