2015/08/09

伯和ビクトリーズ祭り

こんにちは!おーちゃんです。
FM東広島の山本さんからの頼みで、岡ちゃんとハクワホテルとなりの広場でのお祭りにパフォーマンスの仕事で行ってきました。
あそこでお祭りがあったんですね、、全く知りませんでした。規模も大きくてステージも大きかったです。観客の席がステージから遠くて、ちょっとけん玉の技は伝わりにくかったかなーと思いました。
あとはあまり盛り上がらなかったのもちょっぴり悲しかったですね。これは僕たちの進行にも問題があったのかも、、
ここのお祭りは、ダンス大会が一番のメインイベントらしくダンスの順位発表および表彰式の時はすごい盛り上がりでした。
来年は、DAMAけんはダンス部門で出場してもいいんじゃないのかな笑
最後に3はくわを払ってかき氷を食べて、お祭り恒例かわいい子さがしをして家に帰りました。
      おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿