2015/08/26

8月26日 西志和いきいき

どうも、岡ちゃんです。昨日僕と森山君でけん玉教室をしに西志和いきいきへ行きました。
教室では、ストライク大会やろうそく相撲大会などをやっ
てとても盛り上がれました。
ここの子供たちはけん玉にかなり熱心で今回はなんと2時間もけん玉をしたのですが、子供たちの集中力が全くきれず、最後まで一生懸命やってくれたので、とても嬉しく思いました!
また、みせ技でみんなの応援のおかげで
交換とめけん(2人)を初めて成功させることができました!
(交換とめけんというのは、二人が向かい合わせになり相手の玉を自分のけんにさし、自分の玉を相手のけんにさす技です。)

次回もまたよろしくお願いします。


また、お写真の提供、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿