2015/08/23

8月23日呉ポートピア

こんにちは!おーちゃんです。
今日は、ひとりで呉ポートピアパークへお邪魔してきました。
ここは、親子連れの方が多いのが特徴です。
今日はなんと三代で来てくれた家族もいました。灯台とんぼ返りを練習するような上手な子から、積み木をする子までさまざまでした。
人数が少なかったので一人一人じっくり見ることができました。
ふりけんや日本一周は手首のスナップを使って、玉を回さないといけませんが、それをまだできない人に伝えるのが難しい、、、
どうしたらあの感覚をわかってくれるのだろうか?
ともあれ、みなさん楽しんでくれた様子でよかったです。
今度は12月ですね!またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿