2016/12/11

12月11日(日)けん玉教室in呉ポートピア

はじめまして。あわです。

今日はいのちゃんと、こんこんと、タクトくん、そしてあいださんと呉にけん玉教室をしに行ってきました。

今回は1年生4人で協力して教室を進行しました。
まだまだ頼りないので、これからも精進します!

今日の参加人数は少し少なめでしたが、みなさん本当に一生懸命にけん玉の練習をしてくださりました!

また、途中でおこなったミニろうそくゲーム大会では、今日が誕生日だった男の子が優勝!
いい思い出になったと思います。

寒いなかけん玉教室に来てくださったかた、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 参加させていただいた者です。

    その節はありがとうございました。

    返信削除