2016/05/04

5月4日(水) パフォーマンス in FF(花祭り)

毎度、山本です。


「FF」と聞けば、多くの人はすぐに思いつくでしょう。


「ファイナル・ファンタジー」
を。


しかし、広島に住んでいる人はこう思うのです。


「フラワーフェスティバル」
と。




広島では毎年ゴールデンウィークに花の祭典こと「フラワーフェスティバル」が広島市内で行われており、我々DAMAけんは今年も広島大学校友会ブースにて、パフォーマンスをやらせて頂きました!


沢山の屋台、大きなステージ、美味しそうな物産展...etc
さすがに広島県で一番大きい祭りなので、多くの人々が平和大通りを闊歩していました。


そんな中、リコピン先輩、もみっきー、かずー、米ちゃそ、寺田、里田、井上くん、お祭り大好き山本の生粋のイケメン、キレッキレメンバーが躍動しました。

基本技に始まり、段の技、自分の好きな技などのパフォーマンスをした後に、来てくださった方にけん玉体験をしていただくという内容を午前、午後とやりました。





午前の部では、司会になると饒舌の貴公子に変貌するミッキー、
午後の部では、技名紹介に手こずり「グルグルする抽象的な技です!」などと駄弁を振るう山本が司会進行を勤め上げました!(笑)


ジャニーズにだって引けを取らない、DAMAけんメンバー達はしっかり技を決めパフォーマンスタイムをしっかり盛り上げてくれました!!


けん玉体験の時間では、少ない時間にも関わらず多くの方に参加してもらい、指数関数的に上達する子もいて、楽しんでもらえたかなと思います。



今回のように野外でのけん玉活動は解放感があり、DAMAけんメンバー達も楽しめていました!






今回サポートしてくださった広島大学校友会の皆さん、パフォーマンを見てくださった方、けん玉体験してくれた子供たち、DAMAけんメンバー。

たくさんの「笑顔」という名の「」が咲いていたような気がします。


.........おっと。
最近は日に日に熱さが増してきたから、熱さにやられちまったのかな。


これ以上駄文を書こうものなら、お天道様が許しても、母さんが許してくれそうにないので最後に謎掛けをして終わらせて頂きます。





と掛けまして。

7.999999......

と解きます。


(その心は!!!)



どちらも



8()が近づくでしょう。



お後が宜しい様で。





0 件のコメント:

コメントを投稿