2016/01/16

1月16日 土曜日 黒瀬児童館

どーも、27のぶんぞーと言います。


今回僕とボルトさん、つるるんの3人で黒瀬児童館へ行って参りました!


児童館の子供の数は10人程度で、認定会をメインに行いました。
子供ってすごいですねぇ、元気で、物怖じしない...これが若さってやつですかぁ。

しかも、その若さに加え、ほとんどの子供達は基本的な事が身に付いており、昇級した子も少なくはありませんでしたよ!
おめでとうございます!


認定会の後、僕とつるるんは認定証を作り、"字が拙い"で有名なボルトさんは1人 or 独りで時間稼ぎとパフォーマンスの為に子供達の前に姿を消していきました。。。
お疲れさまです。


どうやら、子供達も率先して技見せをしてくれたりして、盛り上がったそうですね!


では、次の日DAMAけんのスキーに行く予定のぶんぞーからでしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿