2015/08/27

8月27日三つ城いきいき

こんにちは、岡ちゃんです。今日は三つ城いきいきでけん玉教室があったので、僕とおーちゃん、森山君、寺田、にょいぼう、のこのこ、米ちゃん、ぶんちゃん、ゆめちゃんの9人でそちらにお邪魔してきました。
今回の子供たちの人数は140人と多かったので、9人が3年生、1年生グループと2年生グループに分かれて教室を行いました。
ここの子供たちはとても元気いっぱいで、教室が始まってから終わるまで、常に元気な声が聞こえてました。
子供の人数は多かったですが、1年生部員のぶんちゃんとゆめちゃんもがんばってくれたので、しっかりと教室を行えたと思います。2人も教室にだいぶ慣れてきたと思います。将来安泰かな(笑)
三つ城いきいきさん、次もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿