2016/08/17

8月17日(水) 三ツ城いきいき



こんにちは、山本です!




今日は、あいださん、ミッキー、山本シンちゃん、竹ちゃん、夢ちゃん、近藤ちゃんで三ツ城いきいきにけん玉教室しにいきました。


約80人ぐらいの元気の良い子供達としっかりけん玉を練習しましたよぉ。




人数が多かったので、1.2年生と3年生で分かれて、僕は3年生の子供達と一緒に真夏のけん玉特訓!




僕が教えた子供達は、止めけんまでは結構できていましたが、やはり飛行機、ふりけんで躓(つまず)いている子も多くいました。


しかし、三ツ城の子供達は全員有り余る元気でけん玉を無視して、DAMAけんメンバーと過ごす時間を楽しんでいたように思います。




最後はDAMAけんメンバーで見せ技披露!


ミッキーが子供達のリクエストでドラゴンを決めていたので、カッコよかったです!!




みんな、残りの夏休み楽しめよぉー!




それでは、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿