2016/08/19

8月19日(金) 黒瀬児童館



こんにゃくちわ!
毎度の毎度で、山本でーす!




今日は昼から黒瀬児童館でけん玉教室と認定会がありました!




僕とミッキーで、まずは児童館の子供達と認定会に向けてけん玉練習。




練習を見ていると「止めけん」と「飛行機」がみんなの壁になっている雰囲気でした。


みんなが上手になれるように、僕が教えきれなくて悔しかったです。
うーむ。




そんな訳で、スタッフさんの力を借りながらも緊張の認定会が始まりました!




一喜一憂の認定会でしたけど、最後の最後に少年が灯台を10回目に成功させて、もしかめも規定の回数を超えて、見事に1級に合格しました!


見ていた子供達は、オリンピックの決勝みたいに盛り上がっていました!


本当におめでとう!!






最後に昇級した子達に認定証をあげて、パフォーマンスして終わりました。




また10月に発表会があるので、出る人は頑張ってください。




それでは、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿