2016/04/17

4月17日(日) だま道場 in くらら

こんにちは。
山本の慎二です!


本日は「くらら」にて、だま道場がありました!

今回使わせて頂いたこの「くらら」というものは、西条駅から徒歩5分程の場所に今年の4月からOPENしたばかりの芸術ホールです。
コンサートやミュージカルに始まり、多くの催し物などが行われるとても大きな建物で、楽器の練習場や文化交流といった多様な目的にも対応する所です。


来(きた)る、6月25日(土)に行われるDAMAけん主催「東広島大会」の会場にもなります!!


そんな訳で、今回。
だま道場も「くらら」に出張させて頂きました。


と言いつつも、今回はDAMAけんとしても初めての試みでしたので、DAMAけん主催のイベントの一環としてだま道場の名前のもと活動しました。




僕自身、「くらら」を毎日横目に見ながら登下校をしておりますが、建物の中に入るのは初めてでした。

お洒落すぎて椅子とも机とも捉えがたい物体が置いてあったり、まるで美術館のような階段があり、入って早々、目の前が「クラクラ」いたしました。



肝心のだま道場の会場は、木の温もりと夕暮れのような電灯、そして東京ドームの三遊間1つ分の広さに加え、鏡張りの壁などがあり、とても居心地の良い空間でしたよ。


普段とは違う場所と新築特有の良い匂いなどにより、DAMAけんメンバーを含め多くの参加者の方にも楽しめてもらえていたような気がします。


遠方から来られる方や、口コミで来てみた方も多くおり、徐々にDAMA道場の知名度が上がっているんだなぁ、としみじみシジミ思いました。



これからも、DAMA道場を始めDAMAけんをよろしくお願い致します!


なんか、ネクタイ締めたような文章になってしまいましたね。(汗)

すみません。
しんちゃん不発です。(パフ。)
次回こそは、面白い文章を書きます!!!!!



それでは、失礼します〜る。




0 件のコメント:

コメントを投稿