2016/02/13

2月13日(土) だま道場

こんにちは。
毎度「しんちゃん」こと、山本です!


今日は「だま道場」の日でした〜。

今回は隣でアカペラサークルのコンサートもやっており、道場周辺は賑わっておりましたよ。


アカペラサークルの歌声に、けん玉の「カンッ♪カンッ♪」という8ビートが一種のハーモニーを奏でて
これはもう。
2016年のグラミー賞は総なめの予感がいたしました。


と冗談はさておき、
道場について、キーボードを叩きましょう。



今回今回。
なんとなんと。
初めて道場に来られた方が約10人程いました!

前回来られた方の口コミで来られたりと、毎度毎度ありがたいですなぁ。


僕は毎回のごとく、どんな子役タレントよりも輝いた笑顔で受付をし、
受付の仕事が落ち着き次第、小さなお子様と戯れたり、上級者コースで教えたりとウロチョロしておりました。


そこで上級者コースの方に「飛行機」や「ふりけん」のコツを教えている時に、

「そういことか!なるほどね。でも、もっと早くに教えてほしかったな〜。」

っと言ってもらい、
技のコツを掴めてもらえた嬉しさ半分、教えるタイミングが遅くなってしまった事に申し訳がなかったです。


ただ、今回の認定会で昇級してくださっていたので本当に良かったです!


さらに!!
今回認定することが初めてだった兄弟が、2人揃って1級になっていたのには、開いた目も塞がりませんでした。。。。
って、ドライアイになるところだったわ。危な危な。(汗)
.....ふぅ〜〜。(深呼吸)


他にも、来るたびに昇級する方や、もし亀の回数が激増した方もおり
なかなか盛り上がっていた気がします。
少しスランプ気味になっている方は、ガンガン、ドシドシ、DAMAけんメンバーに聞きにきてくださいね!




そして、注意してもらいたいのが、次回について。

3月の道場はお休みです。
それで、
次回は4月17日()東広島芸術文化ホールくらら 3F練習場となっております。
参加費は無料となっております。


あの「くらら」です。
そう。
最近、西条駅前に建った、「くらら」です。
つまり、

「くららが。.....くららが建ったぁ!!」
ってことです。


それでは、これ以上キーボードを叩くと僕が叩かれそうなので、そろそろ終わらしていただきます。


失礼しま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿