2016/06/05

6月5日(日) イキイキ☆緑のparty 2016 in 住宅宣言吉島

こんにちは! 初めてブログ作成を担当する新入生の鈴木です!


DAMAけんに入部してはや一ヶ月……けんだまを振って特訓する日々が続きます。



さて、先日の6/5に広島市の住宅展示場「住宅宣言吉島」で行われたイベント
          『イキイキ☆緑のparty2016』
にDAMAけんの仕事としてパフォーマンスをしてきました!!


自分にとって初めてのお仕事で、かなり緊張しましたよ……


しかも、一緒に出演した先輩方はもちろんのこと、同級生までもがキメ技を持っているというのに
自分がそのときできた一番高度な技は



              「とめけん」



本当に申し訳ありません。練習します。



それでも先輩方が上手に構成を考えて下さり、一応段取りが組めました!!


そしていよいよステージ発表の時です。お客さんは子ずれの家族の方々がほとんどで、
30人近くいたと思います。


肝心の出来栄えはというと……




かなりミスが目立ちました。やっぱり緊張するとなかなか決まりません。
先輩も完璧ではなかったようですし、自分を含めた一年生も結構ミスしました。


自分があれほど

とめけんっすかwwwwwまあできるんじゃないっすかねwwwww」






豪語していたとめけんも10回ほど失敗し、冷や汗だくだくでした。



しかし、会場にいた子供たちと一緒にけんだまをしたり、お客さんが自分らのミスも暖かい目で見てくださったので
結果的にはいい雰囲気で終了することができました。

  



時間にして30分ほどの出来事でしたが、自分にとって非常に有意義な体験となりました。
このようなステージになれることへの第一歩だと思うと感慨深いものがあります。








でもまずは練習ですね。




それではまたいつか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿